【目黒区】大久保ベーカリーにて、北海道産のオーガニックライ麦100%使用した「ライ麦パン」が新登場!

目黒通り沿いの中町通りにある「大久保ベーカリー」。新商品が発売されたという情報を伺い、早速訪問してきました。

大久保ベーカリーのライ麦パンこちらが新しく発売された「ライ麦パン」!北海道産のオーガニックライ麦100%使用したグルテンフリーです。ライ麦の香りとサワー種の爽やかな酸味がバターに合うとの事。こちらは水曜日限定なんだそうです!酸味をきちんと感じられ、しっかりとした食感で噛みごたえ抜群!腹持ちが良さそうです。

大久保ベーカリーのコーンのケーキそしてもう一つ。こちらも新しく発売された「コーンのケーキ」。北海道産のコーングリッツを使用したケーキ。しっとりふわふわ!ほんのりコーンの香りがしました。とっても美味しい!

大久保ベーカリーの全粒粉パンそしてまだ食べたことのない「全粒粉のパン」も購入。焼くと表面はカリッと中はずっしりとしています。こちらも一切れでかなりの満足感!小麦の旨味を感じます。

大久保ベーカリーのパンお店の方に美味しそうな食べ方を教えていただきましたので、実践!にんにくをパンの表面に擦り付けて、バターを乗せて焼きます。ほんのりにんにくの香りがパンに移り、そこへ溶けたバター。とっても美味しい!どのパンでも美味しいと教えていただきました!この食べ方、ハマりそうです。

新しく発売された「ライ麦パン」は水曜日限定です!購入する際はお気をつけください!

大久保ベーカリー」はこちら↓

2023/08/28 08:04 2023/08/28 08:04
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集