【目黒区】日本でのハワイ暮らしをこの目で見れる!目黒通り沿いにあるハワイアンカフェ「ALOHA LIVING Inc.(アロハ リビング)」

目黒通り沿いにあるハワイアンカフェ「ALOHA LIVING Inc.(アロハ リビング)」。東急目黒線「武蔵小山駅」から徒歩約15分の場所に位置しています。

alohalivingの外観

鮮やかなカラーの素敵な外観!日本ではなかなか見られませんね!

alohalivingのメニュー

店内に入ると一気にハワイ感。日本を感じさせません。本格的なコナコーヒーやハワイ生地のパンケーキなどが堪能できます。

alohalivingの店内

2階はショールームになっています。

alohalivingのショールーム

こちらは「日本でのハワイの暮らし」を提案するショールーム。リノベーションのご相談の他、ハワイから買い付けたアートやインテリア小物なども数多く取り揃えています。

alohalivingのショールーム

妄想が膨らむ時間。こんな素敵な空間で過ごしたい!

alohalivingのアサイースムージー

1階店内の中央に大きな水槽がありました。今回はテイクアウトでアサイースムージーを購入。一緒に購入した友人曰く、海外で飲むアサイースムージーと一緒だ!と言っていました。私は海外へは行ったことないのですが、それを聞いてなんだか嬉しい気持ちに。

alohalivingのアサイーボウル

他にもフードメニューや、土日限定でアサイーボウルもあるようです。

alohalivingの店内水槽

次回はゆっくりと店内でフードメニューをいただきたい!と思わせる素敵なお店でした!

皆様もハワイを身近に感じてみてはいかがでしょうか。

ALOHA LIVING Inc.(アロハ リビング)」はこちら↓

2023/10/30 08:04 2023/10/30 14:24
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集