【国立市】2024年4月オープンの(仮称)nonowa国立southに入るお店が明らかになってきました!

おととしから国立駅南口で工事が始まったのは記憶に新しいですね。この工事は2024年4月にオープン予定の「(仮称)nonowa国立south」です。

nonowa国立

最初は仮囲いから何も見えず、一体どんな建物がたつのか想像もつかなかったですよね。それがみるみる間に綺麗な建物がみえるようになりました!

nonowa国立

建設が進むにつれて建設機器も大きくなります。遠くからでも見えるシンボルのようなクレーンも毎日稼働していますね。この建物は、木の美しさをふんだんに取り入れられています。

nonowa国立

徐々にその全貌が見えてきていますね。そして、この(仮称)nonowa国立southに入るお店が発表されてきています。JR中央線コミュニティデザインから発表されています。

お店のひとつめは「ビオラル」。オーガニック食品を多くそろえたナチュラルスーパーマーケットです。高品質の食品が買いやすくなるのは嬉しいですね。ふたつめは、「クオール薬局」。日曜や祝日も21時まで営業されるそうです。3つめは「タリーズコーヒー」。ふらっとカフェに立ち寄りたい時にちょうど良い場所にあり、癒される場所になりそうですね。

まだまだ紹介しきれないお店があるので、こちらでご確認ください。

(仮称)nonowa国立southの建設場所はこちら↓

プレスリリース

2024/01/28 23:36 2024/01/28 23:36
megu
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集