【目黒区】祐天寺駅改札出てすぐの「銀座コージーコーナー」が2024年3月17日(日)で閉店してしまいます

東急東横線「祐天寺駅」の商業施設、エトモ祐天寺内にある「銀座コージーコーナー 祐天寺店」。

コージーコーナーの外観

お店に張り紙を発見。見てみると惜しくも2024年3月17日(日)で閉店するとの事。嬉しいお知らせとはなりませんでした。店内ではケーキの他にも、手土産にピッタリなクッキーやマドレーヌなどの焼き菓子もあり、何かとお世話になっていたので残念です。

コージーコーナーが入ってるエトモ祐天寺

エトモ祐天寺は、2018年10月にオープンし、コージーコーナーはその中に入っていました。出店数は全部で7店舗。東急ストアも入っていますし、買い物がてら立ち寄れるのが良かったですよね。

コージーコーナーへの行き方

コージーコーナーは祐天寺駅の中央改札口を出て、右へ。すぐ右手側に出てきます。スターバックスの目の前にあります。

コージーコーナーの最寄り駅

コージーコーナーの近隣店舗は、武蔵小山店や武蔵小杉東急スクエア店になるそうです。他に祐天寺でケーキ屋さんをお探しでしたら「シェ・リュイ」が駅前に構えていますよ。

皆様も閉店までに「銀座コージーコーナー 祐天寺店」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

銀座コージーコーナー 祐天寺店」はこちら↓

2024/02/19 08:04 2024/02/19 12:28
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集