【国立市】今年もあのお祭りが始まる!6月2日はジューンフェスタを満喫しよう!

今年も6月に入りましたね!6月になると、そろそろ梅雨のことを考えて憂鬱になるという方も多いかもしれませんね。そんな、ちょっとブルーな気分も吹き飛ばす、6月もいいよねと思わせてくれる、あのイベントが今年も開催されます。2024年6月2日は「ジューンフェスタ2024」の開催日です!

ジューンフェスタ

今年も国立旭通りで開催。11:00~16:00で開催され、その間は歩行者天国となります。

メインステージが旭通りに設置されるほか、旧国立駅舎やNTTレディーススポット周辺を中心に、たくさんの場所で楽しいイベントが開催されます。

ジューンフェスタ

こちらは主な企画のタイムテーブルです。メインステージではダンス披露やバンド演奏から、クイズ企画まで開催されますよ!また、旧国立駅舎でも演奏会やピアノコンサートからチアリーディングの披露まで、終日楽しめる企画が盛りだくさんです。

ジューンフェスタ

このイベントにあたり、多くのお店が各店舗前にて、特製のイチオシ料理を特別販売してくれます!イベント限定の料理もありますよ。

ジューンフェスタ

そして、みんな大好き「くにニャン」も駆けつけてくれます!こちらは去年の様子ですが、今年も一緒に写真が撮れますよ!

 

「ジューンフェスタ」が開催される旭通りはこちら↓

2024/06/01 21:59 2024/06/01 21:59
megu
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ