【目黒区】フナイリバイベント情報!2024年6月23日(日)に子どもたちの為の小さな中目黒「リトルナカメグロ」開催!

リトルナカメグロ開催場所

「中目黒駅」から徒歩約5分の場所に位置する「フナイリバ」にて、子どもたちによる子どもたちの為の小さな中目黒、「リトルナカメグロ」が2024年6月23日(日)に開催されます。

リトルナカメグロ開催場所

リトルナカメグロ」とは子どもたちが自分でお店を企画し、運営する体験やワークショップ、子ども用品のフリーマーケットなど、子どもたちが中心となりつながりが生まれる中目黒のキッズコミュニティイベント。

子どもたちだけで企画や運営されるイベントとなると、大人の頭では考えられないような楽しい内容になりそうな予感がしますね!

リトルナカメグロ開催場所

【開催概要】

  1. 「リトルナカメグロ」
  2. 日時:2024年6月23日(日) 11:00~14:00 ※雨天中止
  3. 場所:フナイリバ (東京都目黒区中目黒1‐11‐18)

リトルナカメグロ開催場所

子どもたちで作り上げられるイベント。どのような盛り上がりになるか、楽しみですね!そろそろ梅雨入りなので、お天気だけが心配です。子どもたちが頑張っていると思うとこの日は晴れてほしい!と願わずにはいられないですね。皆様もお近くの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「リトルナカメグロ」が開催されるフナイリバはこちら↓

2024/06/14 08:04 2024/06/14 08:04
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集