【国立市】珈琲館が7月17日にグランドオープン!

国立駅南口から大学通りに向かう左手に、このたび「珈琲館」がオープンしました。オープンしたのは、2024年7月17日です。

珈琲館といえば、全国に店舗を構えるほど名の知れた人気店ですね。珈琲はもちろんのこと、フードもとても美味しく、またゆっくりと勉強や仕事もできる落ち着いた空間が魅力のカフェです。

開店するまでは窓に大きくグランドオープンの情報が掲示されていたので、ずっと気になっていた方も多いかもしれませんね。ローソンの二階のテナントにてオープンしました。営業時間は平日は7:30~21:30、土曜日は8:00~21:30、日曜日や祝日は8:00~21:00です。朝早くから夜遅くまで営業しているため、モーニングや仕事帰りとたくさんの用途で利用でき、重宝されるお店となりそうです。店内が105席あることや、コンセントが充実しているのも、嬉しいポイントですね。

珈琲館

こちらは国立市の方々の家に配布されたチラシです。ドリンクやモーニングセットの割引クーポンもありましたので、お持ちの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

ぜひ、珈琲館で素敵な時間をお過ごしください!

 

「珈琲館 国立店」はこちら↓

 

2024/07/23 23:22 2024/07/24 22:06
megu
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集