【目黒区】中目黒駅から徒歩約10分の八幡公園にて、2024年7月27日、28日に盆踊り大会開催!

「中目黒駅」から徒歩約10分、山手通りから1本入った住宅街の中にある「八幡公園」。

八幡公園

こちらで2024年7月27日(土)、28日(日)に盆踊り大会が開催されるようです。普段はブランコや滑り台、砂場などがある公園。

八幡公園で開催される盆踊り大会ポスター

ポスターを拝見すると、当日はヤキソバやヤキトリ、かき氷にラムネ、ビールなどがあるようです!お子様も嬉しいヨーヨー釣り、スーパーボールすくいもあるとの事。
最終日には盆踊りの参加で、お菓子の配布もあるようですよ!(※数に限りあり。)

【八幡公園盆踊り大会概要】

  1. 日時:2024年7月27日(土) 18:00~21:00/28日(日) 18:00~20:30
  2. 場所:八幡公園(東京都目黒区中目黒4-15-21)

八幡公園で開催されているラジオ体操

2024年7月22日(月)~28日(土)には夏休みラジオ体操も実施されています。

【夏休みラジオ体操概要】

  1. 日程:2024年7月22日(月)~28日(日)
  2. 集合時間:朝6:20
  3. 場所:八幡公園(東京都目黒区中目黒4-15-21)

八幡公園

公園自体は大きくはないので、アットホームなお祭りになりそうですね。近くには「中目黒八幡神社」もあり、勝負運が上がるパワースポットとしても有名なんだそう。一緒に立ち寄ってみても良さそうですね。

八幡公園」はこちら↓

2024/07/23 08:04 2024/07/23 08:04
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集