【目黒区】「SIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)」より、ハロウィンドーナツが登場!土日祝限定でドーナツサンドも!

シウナススイーツの外観

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩約6分の場所に位置する「SIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)」よりハロウィン限定ドーナツが登場していました!

シウナススイーツのハロウィンドーナツ

「HappyHalloween」や「Boo!」のテキストがデコレーションされたドーナツや、ジャックランタン、おばけ、お菓子、魔女をイメージするようなハロウィンの気分を盛り上げてくれるようなかわいらしいドーナツがたくさんありました!

シウナススイーツのハロウィンドーナツ

この日は子どものリクエストでお菓子、魔女をイメージするようなデコレーションドーナツをいただきました!シウナススイーツのドーナツはふわふわもちもちでチョコがコーティングされてますが、重くなく軽くたいらげてしまう美味しさなんですよね。

シウナススイーツのドーナツサンド

そして土日祝は限定で、ドーナツサンドが販売されています!

この日のラインナップは

  1. A5和牛のローストビーフサンド
  2. ハニーマスタードチキンサンド
  3. ハムチーズサンド
  4. 季節のフルーツサンド

シウナススイーツのフルーツサンド

ハニーマスタードチキンサンドをいただいてみましたが、想像を超えるボリューム感!かなりぎっしりと具が詰まっています。野菜はシャキシャキ。お昼にいただきましたが、小ぶりながら1つで十分お腹いっぱいに!フルーツサンドの方はフルーツとホイップクリームかと思いきや、白あんとクリームチーズ!さっぱりとした味わい。

シウナススイーツの営業カレンダー

お店の2024年9月の営業スケジュールはこちら。皆様もお立ち寄りの際は、召し上がってみてはいかがでしょうか。

SIUNAUS SWEETS 学芸大学店」はこちら↓

2024/09/15 08:22 2024/09/15 08:22
Alicetoream
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ