【国立市】「共和国」の跡地にスポーツバー「Bar&Dining42」がオープン!

国立市駅から旭通りを歩いていくと、右手にかつては「共和国」という多国籍料理のお店がありました。

旭通り

この「共和国」が2023年春に閉店し、改装工事をしていたのをご存知でしょうか。次はどんなお店が入るのか、気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

工事

この工事ですが、7月に完了し、新しいお店がオープンしたようです!

バー

新しいお店は「Bar&Dining42」というおしゃれな雰囲気の漂うダイニングバーです!お店が登録している食べログによると、落ち着いた雰囲気の店内には、ビリヤード台があり、お食事、お酒を楽しみながら、ちょっと遊びに興じることもできるそうです!

バー

また、通常の食事はもちろんのこと、パーティーや結婚式の二次会にも利用できる広々とした空間になっているようです。さらに、熟練シェフが常駐しており、パーティーにピッタリなカジュアルな料理から、こだわり牛のステーキまで幅広く楽しめるようです!

バー

国立市でビリヤードを楽しめるお店はなかなかないので、「Bar&Dining42」の開店はとても嬉しいですね!

「Bar&Dining42」はこちら↓

2023/07/29 23:57 2023/07/30 09:05
megu
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集